ちょっといい話

柴田賢志今日の詩!

8月15日(水)アンテナ 子どもたちは 溢れる情報の中で アンテナを 広げ 楽しむために 懸け回る 柴田賢志

続く長雨!

8月15日(火) 夏休みに入ってから雨が続いています。お日様との出会いがしばらくありません。こうなると夏の暑さも恋しいもので、早くカンカン照りのお日様が見たくなってきますね。 横浜市瀬谷区 最寄駅 三ツ境

柴田賢志今日の詩!

8月9日(水) 子どもたち 頭の中は どうやったら 1番楽しいんだろう? どうしたら もっと楽しめるんだろう? ぐるぐるぐる・・ わからない事だらけ 失敗は成功の元フユキ! 遊ぶのも大変なんだよ! ね 柴田賢志

柴田賢志今日の詩!

8月7日分  輝く セミの 命は 一週間 その 命を 懸命に 燃やして ”私はここにいるよ!”と 叫んでいる 命いっぱい鳴くセミ それを 聞きながら 頑張る人 どちらも かっこいい! 柴田賢志

柴田賢志今日の詩!

8月4日分 明日 明日は 来るか わからない から 1日 精一杯 生きるんだ   柴田賢志

柴田賢志今日の詩!

8月2日分 なりたいもの いろんな ことに チャレンジして そのなかで “これしかない”を 探す旅さ     柴田賢志

柴田賢志今日の詩!

 8月1日分 アイスクリーム2 ゆっくり 食べたいなら 買って いそいで 家に 帰らないと 溶けちゃう 溶けちゃう   柴田賢志

台風にご注意!

7月31日(月) 台風が日本の周りにいくつか発生しています。最近のお天気はとても読み辛くなっていますので、皆さんくれぐれもご注意ください。 横浜市瀬谷区 最寄駅 三ツ境

新平君卒園式!!!

7月29日(土) 今日は梅澤新平君の卒園式を行うことが出来ました。病気で入院していたため卒園式が伸びていましたが。今日無事に卒園することが出来ました。これで平成28年度のゆり組が無事全員巣立つことが出来ました。やれやれ! … 続きを読む

柴田賢志今日の詩!

7月28日(金)アイスクリーム 買ったら すぐ食べないと 溶けちゃうぞ! 柴田賢志